苔っぽいものを愛する

苔っぽいものを愛します

苔っぽいものを愛するブログです

これは、コケっぽいものを愛するひとが、ひたすらコケっぽいものを書くブログです。

 

ただひたすらにコケっぽいものを残していきたいと思っています。

 

私は日頃、散歩をするのですが、散歩中に気になるのが、コケっぽいものなのです。

 

コケっぽい物って何?

コケっぽいものってなんでしょう?

コケじゃないの?

うーん、それがわたしにもわからないから、コケっぽいものなのです。

 

はっきりコケだと断言できない、

だからコケっぽいものなのです。

 

もしかしたらカビかもしれません。

カビをコケと紹介してしまっては、誤りです。

だから私はあえて言うのです、コケっぽいものだと。

 

実際、コケっぽいものを見かけて、コケっぽいものが好きなだけで、コケに関して全く詳しくないのです。

 

好きなら学べよ、そう思うかもしれませんが、私は勉強するつもりはないのです。

 

時には調べたりする事があるかもしれませんが。

 

ただひたすら、コケっぽいものが好きで、コケっぽいものを残してゆきたいのです。

 

こんなコケっぽいものがあるよ、こんなコケっぽいものを見たよ、そんなコケっぽいものがあったら、ぜひ教えて下さい。

とても嬉しいです。