苔っぽいものを愛する

苔っぽいものを愛します

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コケぇの世界

コケを探して歩く時。 私はこの上ない喜びを感じます。 真面目な話です。 こけ31 道路脇のコケ壁。 コケの断崖絶壁。 木の根元のコケはとても緑緑しいです。 下の方は、色が薄いです。 じーっと見ていると・・・ホラ。 よく見て見て下さい、あれに見えま…

選ばれしコケたち

沢山のコケの写真の中から、インスタにのせた写真を載せます。 載せて載せる。 もうひとつのブログに貼るためにアップしたやつです。 www.instagram.com コケが住みついた石。 住み着いた石と、住み着いていない石にはなんの違いがあるのか? 私にはわからな…

コケの写真がたまりすぎた所でたった5枚を紹介する

アップ写真にはまりつつある、コケを愛する人です。 でもコケを撮る時って、基本アップで撮っているな、と気がつきました。 はまっていた事に気づかず遅れてはまっている事に気づく。 コケ5連発、+おまけ2枚、行きます。 こけ22 びっしりつまった、コケ…

コケと私とインスタと

インスタ、あります。 もともと、ほぼ使っていなかったインスタを ブログに写真を貼るために利用し始めた。 www.instagram.com よもやインスタだけでもいいのかもしれない。 こんな、わざわざブログを立ち上げて。 だけどやっぱり、インスタに書くっていうの…

こけ3連発いきます

こけ3連発行きます。 こけです。 水の下にはびこるコケ。 気づかないとでも思っているのでしょうか。 ところがどっこい、私の目をごまかす事は出来ませんよ。 特に水の中の鎖にはびこるコケ、あなたはとても気になる、撮りたい。 そして。 なんということで…